LIVESTAND


蒸し暑さによる寝苦しさと一体何時に並べば握手会チケットが手に入るのかが気になりすぎて結局夜中の2時に目が覚めてしまった。



二度寝すると起きられないのでLS当日になって初めて井本の武将コス@上杉謙信動画とニコの男前VSブサイク頂上決戦動画を見た。
武将コスの方は気恥しくて今まで見ないようにしていたんだけれど、やっぱり案の定恥ずかしい仕上がりだった。撮影メイキングもそりゃそれなりにカッコよいけども、誰かのつっこみがないと中々どうして直視しづらいものが。別にこんな金かけなくてもリーマンコスプレで十分萌えられるんですけど。



握手会はホントにあのコスプレでやるのだろうか。pgr的には楽しみだが実際目の前に現われたら動揺しそうだ。ううーん、昨日のNGKで着ていたらしいレギンスのもとさんの方が見たいぜ。




一応今日の予定
入場→写真集購入→グッズ購入→コナモンジャルジャルは断念して握手会コーナーへ→コナモン→東京03を観たらカワキモンへ→そのままカワキモン→コナモン→矢野兵頭を観たらカワキモンへ→コナモン



頂上決戦の前がレッシアコーナーなのでカワキモンのミハヲタ率の高さマックスになること必至。