Zepp ENJOY@東京

2010・9・5 オーラス!

Zepp ENJOY@名古屋

2010・8・29 2大萌えポイントはにゃーのもとと汗だく息切れで客席に降りる藤原。どちらも美味しくいただけました。ごち!!

Zepp ENJOY@大阪

2010・8・22 このライブの数日前にあのイロモノお好み焼き屋でホスト安達にすっかりハマってきたので萌えがひとつ増えてま〜す。ウザイよ^^

Zepp ENJOY@札幌

2010・8・15 途中で間違えてアップしてしまった。井本コントについて追記あり。 最初に断言。私は井本班のユニットコントを観るために札幌に来た。 と思えばかかった労力時間旅費全て惜しくない、惜しくないよ!

Zepp ENJOY@仙台

2010.8.8 記憶を留めておく作業。忘れないうちにー

ZeppENJOY@福岡

2010・8・1 とりあえずセトリと軽く感想。内容ネタバレはそれほどない

グッズー

ツアーグッズの事前告知って珍しくない? ENJOYの販売スタッフ毎回手際が悪いのであらかじめ分かってた方が助かるけど。 けども。 明日からライセンスZeppツアー、屋外先行グッズ販売も - お笑いナタリー うわあすげえだせえええeeeeeee^^ パンフ以外見事…

仕事中の戯言

明後日には福岡か〜と思いつつ、6月に行ったばかりで新鮮味もないのでなんの準備もしないままダラダラ。とりあえず着いたら海鮮丼食べに行くつもりだけど今のところ予定はそれぐらい? ホテルを祇園にとってしまったので15時チェックインしてからZeppに向か…

やりすぎフェスタ

2010・7・27 去年は行かなかったので、初のやりすぎフェスタ。 私自身はロフトプラスワンやネイキドに定期的に足を運んでいるので歌舞伎町〜大久保界隈には慣れているけれど、メインの客層である若い女の子にはかわいそうなぐらいどうにも周りの雰囲気悪すぎる…

VOL.TALK#33

2010・7・26 33回目。ここまで皆勤。でも多分9月でこの記録は断ち切られる。 ライセンスプロデュース「道頓堀」開店。昨日は大盛況。反して今日行ったお客さんからは「1人しかいなかった」と報告がwゲストで登場する後輩芸人一覧を見ながら言いたい放題。「チ…

ドレキグラム

2010・7・24 3年目のドレキグラム。毎回毎回面白すぎる、フットボールアワー単独コントライブ。 最近お笑いライブは、井本が出てないものは行かなくてもいいかな〜ぐらいのスタンスになりつつあり正直お笑いファンとはとても言えない状況だったんだが、フット…

LIVESTAND2010 3日目

2010・7・19 この日もライセンスにのみ照準を絞っての参戦。ライを間近で見ることだけを優先して行動した。10時半に幕張メッセ到着。炎天下の中、場外の長蛇の列に並ぶも座り込む間もなく列が動き始め、11時20分には入場できた。真っ先に目指すはソフトバンク…

LIVESTAND2010 1日目

2010・7・17 とにかく楽しい1日だった。朝5時に家を出発し1時間半かけて幕張へ。この時間ならさすがに余裕だろうと考えていたら甘かった。7時前に会場に着くと既に100人以上の行列!うわあ、これはもう150人の枠に入るのは無理かな・・・と暗澹たる気持ちになりな…

LIVESTAND

蒸し暑さによる寝苦しさと一体何時に並べば握手会チケットが手に入るのかが気になりすぎて結局夜中の2時に目が覚めてしまった。 二度寝すると起きられないのでLS当日になって初めて井本の武将コス@上杉謙信動画とニコの男前VSブサイク頂上決戦動画を見た。 …

ヤタッ!

17日しか行けないと嘆いていたLIVESTANDですが昨日唐突に上司から19日の休みの許可がおりたので最終日も行けることになりましたー、わーい。17日が握手会以外いまいち心踊らないタイムテーブルだっただけに(フットもブラマヨもライも出ないコナモンなんて・・…

第6回全日本選手権〜ゲストは井本くん〜

2010.6.21 少し前のライブだけど、メモ的に。 前回から大分空いて、いつやるのかしらいつやるのかしらとツイッターで∞の支配人にリクエストするぐらい待ちに待っていたライブ。いつものトークライブやENJOYとはまた違う、空気を読みまくるイイ子で後輩思いと…

「bing」記者会見観覧

2010・7・13 ケンコバ、ライセンスらが新検索サービスをPR - お笑いナタリー ライがMC!やった! 藤原とくっつき気味に並んでいると井本の小顔小柄が際立つ。ここのところ顎の丸みがとれてフェイスラインがすっきりしてきた気がするし、男前に磨きがかかって嬉…

おおっと

マイクロソフト検索サービス「Bing」記者会見観覧に当選していた。平日の午前中という社会人にも学生にも厳しい時間帯の観覧だったので倍率は低かったようだ。たまたま休みをとっていて、ライが出るならばと応募してみたんだがこれはラッキー。まあ、あっと…

VOL.TALK#32

2010・7・11 選挙速報を流しながら久しぶりにトークライブのメモ。 井本黒のポロシャツにジーンズ。暑くなってきたことだしそろそろハーフパンツが見たいです。 席が左端だったので藤原の顔は殆ど確認できず。完全に井本ウォッチ席。 ・前々回話した「喧嘩番長…

LIVESTAND2010

ろくにスケジュールも調べず勢いで初日のチケットを前売りで購入(勿論武将写真目当て)。したはいいがその日はライの出演が殆どないということに後から気づき、ああやっぱり最終日にすれば良かった〜と悔やんでいたところ、ここにきて男前写真集発売記念握…

心機一転

でもまたはてな。 別に何が変わるでもなく。今まで通りちまちまと記録していきます。もうちょっとひっそり〜