ヤタッ!

17日しか行けないと嘆いていたLIVESTANDですが昨日唐突に上司から19日の休みの許可がおりたので最終日も行けることになりましたー、わーい。

17日が握手会以外いまいち心踊らないタイムテーブルだっただけに(フットもブラマヨもライも出ないコナモンなんて・・・!)最終日参戦はホントに嬉しい。コナモンもだけどやっぱり歌って踊る(のか?)井本が見られることが!ビバ!ライブスタンドボーイズ!最前かぶりつきで見てやろうと思ってる。



両日ともライ出演ステージだけははりきって前方場所取りするけれど、その他は後ろの方で座ってまったり観覧でいいかなあ〜。それでも十分楽しめるしな。むしろ立ちっぱなしでコナモン1ブロック見続けるのは結構しんどい。お笑いはやっぱり座って見た方が集中できることが過去2年の経験でよーく分かった。


男前ブサイク頂上決戦はニコ生配信もあるというの録画しておかねば。そして18日のオンライン特番にライも出演するようなのでこれまたおいしい^^キャッキャッ




しかし私今ライが引退かなんかしたら死ぬんじゃないのかというほど生活がライ中心にまわりすぎているよなあ・・・こわい・・・