「bing」記者会見観覧


2010・7・13



ケンコバ、ライセンスらが新検索サービスをPR - お笑いナタリー




ライがMC!やった!
藤原とくっつき気味に並んでいると井本の小顔小柄が際立つ。ここのところ顎の丸みがとれてフェイスラインがすっきりしてきた気がするし、男前に磨きがかかって嬉しいことです。後は去年のようにツアー中にとちくるっておかしな髪型にならないことを祈るのみっ!(切実)


芸人は全員bingの黒Tシャツ着用。井本の着用済みTシャツなら5000円ぐらいで買い取るんだけどなあとぼんやり思う。何に使うかというととりあえず臭いは嗅ぐ。



MC役の井本のしきりはさすがの安定感。こういう記者会見の場に来ている記者さん達って仕事だからなのかなんなのか芸人のボケにあまり笑わないので冷え冷えした空気が流れがちなんだけど、井本がコバやもう中にてきぱきとつっこんでくれるおかげで安心して見ていられた。そのかわり、ライセンスがいなくなった最後の囲み取材はクロジュンが滑りまくって大変なことに。誰もつっこんで助けてあげないし、インタビュアーもなんか怖かったぞ!しずちゃんも途中で井本から「しずちゃん寝てるの?」と言われるぐらい今日のボケはキレがなかった。井本とケンコバがいてくれて本当に良かったよ・・・。安達は全然存在感なかったなそういえば。


ナタリーの記事にも出ていたがデモンストレーションの場で初めてライブスタンドで握手会があることを知ったライ2人。しかも武将の格好のままらしい。わあ(寒ーい)



PR後のフォトセッションで、ちょけまくるコバをちらちら横目で確認しては笑う井本がかわいらしい。井本は各カメラに目線を向けつつちょいちょい表情作ったり手の位置を変えたりしていたけれど藤原はほぼ表情一定のまま。井本はカメラ目線で顔作ると何故か二重あご気味になるのことが多いので自然体の方がいいんだよな。あ、でも今回各サイトに出ていた写真はどれもそこそこ映り良かった。でも実物はもっと良かった。