おおっと

マイクロソフト検索サービス「Bing」記者会見観覧に当選していた。平日の午前中という社会人にも学生にも厳しい時間帯の観覧だったので倍率は低かったようだ。たまたま休みをとっていて、ライが出るならばと応募してみたんだがこれはラッキー。まあ、あっという間に終わるわりに集合時間は早かったりするのでメンドクサイといえばメンドクサイんだけどね。それでも∞ホールでライが揃うのを見るのは久しぶりだし、楽しみに行ってこよう。



こういう観覧は2008年のライブスタンド記者会見以来。井本が名前を呼び間違えられてキレた回。あの時はライ以外の殆どの芸人を知らなかったお笑い初心者だったなあ。そもそもあれが私の∞ホール初体験だった。まさかその後100回以上足を運ぶことになろうとは思いもしなかっただろう当時の自分。