仕事中の戯言

明後日には福岡か〜と思いつつ、6月に行ったばかりで新鮮味もないのでなんの準備もしないままダラダラ。とりあえず着いたら海鮮丼食べに行くつもりだけど今のところ予定はそれぐらい?
ホテルを祇園にとってしまったので15時チェックインしてからZeppに向かうとグッズ列に出遅れそうで悩むところ。今回17時開場だしな〜。荷物は超コンパクトにして行くつもりなのでチェックインは夜でも構わないんだけど、ライブ後はライブ後で天神辺りをのんびりぶらぶらしたいし、さてどうしたものか。


パンフレットが楽しみすぎて久々に去年のアドリブドライブを引っ張りだしてみたんだが、改めて写真から漂うエロス色気がすごいな、あれ。


井本がもの食べてる姿ってそれだけで隠微な感じがするのに、更に手をつかって食べるものをセレクトしているところにカメラマンの意図を感じてしまう。ベッドでピザとかさあ・・・。うわあ。深読み楽しい。

今年もこちらの妄想力を存分にかきたててくれるような素敵写真集だったらいいなー。



福岡グルメで検索かけているんだが、ここいいなと思っても日曜定休の店が多くて困る。閉店時間も22時とか結構あるんだよな。美味い海鮮を探すんだ!(絶賛仕事中)



そういや9月のトークライブがまんまと行けないことが判明。皆勤記録37回目(だっけ?)で敗れたり。がっかり。まあスマコンと被らなかっただけでも良しとしよう・・・あーあー。